日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

気になるYouTuber

「日頃観させて頂いているYouTube チャンネルです。」

💫スピリチュアル系関連

「スピ系は、自分が落ち込んだ時の特効薬になっています。」

スピリチュアル NORI

株式会社SKP (小林正観さん)

櫻庭露樹

カズ姐さんの深くて面白い心理学

ぴろちゃんFanチャンネル

大愚和尚の一門一答

整体師Jun

 斉藤一人さん関連の動画

 

💫編物系関連

「好きな編物を検索して日々勉強させて頂き、何も作れなかった私が一つ一つ楽しみながら

作品を増やしている癒しの動画です。」

meetang &co.

   ↑

こちらのミータングさんは、かぎ編みの楽しさを教えてくれる動画です。

こみぃの雑貨やさん

happykuittingmama/ハピママ

Susanna`s Hobbies

LiLi nana*

Ami-Chilu labo

皆さんとても個性的で憧れます。

 

💫断捨離系関連

「いつの間にか家の中に物が多く溢れてしまい汚部屋になっている状況で心が荒んでいく中

ずぼらで面倒くさがりの私への救世主でした。」

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

Minimalist Takeru

 

💫料理系関連

「料理嫌いを連呼している私に、料理の楽しさを教えて頂きました。

自粛生活で1日3食提供しなければならない主婦としては、頭の痛い難問(笑

料理も工夫すると意外に嫌じゃ無くなる気がする」

はるあん

kattyanneru/かっちゃんねる

完全感覚ベイカー:独学でパンに挑む人へ

1人前食堂

よめ子

 

💫バイク系関連

SOFT DISK DRIVE-ソフトディスクドライブ

   ↑

「バイク女子バタコさんの教習所へ通う様子を観て、私も普通二輪の免許を取得したいと強く思いました。

行動に出るまでに1年はかかりましたが^^;  私としてはかなり勇気が要りました。」

独ヲタ女子[*アッキーch*]

稀に暇なOL_なっちゃん

でこぼこ夫婦ライダー

二宮祥平ホワイトベース

Johnny's wife

ゆっこバイクTV

 

💫マイクラ関連

「ゲームというゲームはなかなか入っていけない分野でしたが、何故かマイクラだけは画面に酔いながらも少しずつ遊んでいます。」

カズゲームズ/Gaming Kazu

まるん Marun

Masuo Games

 

私の生活を豊かにしてくれる、YouTuberさん達

本当にありがとうございます😊