日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

編物がしやすい季節🧶

ハロウィンのかぼちゃ🎃を作りたくて、100円ショップでオレンジの毛糸を買ってきました。

f:id:yukichkun:20201002143343j:image

YouTuberのAmiaMikancl Crochetさんのかぼちゃの小物入れを参考に作ってみました。

かぎ針6号を使用しました。

 

f:id:yukichkun:20201002144129j:image f:id:yukichkun:20201002144053j:image

結構、可愛くて満足しています💕

 

 

 ちょっと前に編んでいたストールが完成しました!

YouTuber のLiLi nana  さんの動画を見て作ったストールです。

f:id:yukichkun:20201002140933j:imagef:id:yukichkun:20201002140949j:image

ミックスロールの糸を2個使って丁度良い大きさになりました。

6号のかぎ針を使っています。

コットンとアクリルの糸なので秋の季節にはピッタリの糸かなと思っています。

玉網が入っていて可愛いはずなのに、大柄のグラデーションなのでエレガントな感じになりました。


f:id:yukichkun:20201002140319j:image

f:id:yukichkun:20201002140125j:image

 

もう一つのストール🧣

 

f:id:yukichkun:20201004073011j:image

オパール毛糸 色番号9660を2個使用しました。

 


f:id:yukichkun:20201002141527j:image

f:id:yukichkun:20201002141555j:image

 

毛糸の柄によってかなり雰囲気の違うものが出来上がりました。