日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

朝活

2週間程バイクのエンジンをかけていなかったので、ちょっと朝活行って来ました。

どこが良いかな。海かなぁ、と頭によぎるのが羽田でした。

日差しがあるのでそんなに寒くないかもと思って

バイクを走らせてみたら手の指先が凍ってきそうでした。

冬はハンドルカバーやカウルが欲しいと思いました。

ズボンの下にタイツはいてきて正解です👍

 

 

羽田といえば旧穴守稲荷神社 大鳥居からの飛行機を観ることが楽しみでした。

大鳥居についてみるとちょっと景色が変わってました。

 

f:id:yukichkun:20210131114409j:image

防潮堤耐震補強工事が行われていました。

 

f:id:yukichkun:20210131114726j:image

この角度からの飛行機の写真を撮るのが好きでした。

2021年1月31日は空が静かに見えました。

 

 

f:id:yukichkun:20210131115226j:image

大鳥居を撮って

 

 

f:id:yukichkun:20210131171842p:image

バイクと大鳥居を撮って、にんまり😊

自己満で幸せな気分でした。

 

バイクの運転で思うのだけど

足が短いせいで信号待ちでは、クラッチを握ったまま信号待ちをしているので

左手が痺れてきます💦

ギアをニュートラルに入れて待つには、右足を路面に付けたり左足を付けたりと

バタバタさせてしまい大変です。

シート高810mmという壁を克服することが難しいです。

もしギアをニュートラルに入れた場合、信号が変わるときになかなかローへギアが入らなくて

焦る時もあります。

車道のど真ん中でかなり焦ります😅💦