日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

👛がま口お財布👛

以前、お友達や知り合いに自分で編んだ小物をプレゼントした事がありました。

その中にがま口お財布がありまして、これが結構好評でした。

がま口お財布のリクエストを頂いたので、

ダイソー等でがま口の口金が売っているので、それを買ってくれば編みますよと言っていたら

その口金を買ってきてくれたので早速編んじゃいました。

参考は、YouTubeの Claire くれあ Craftさんの動画です。

f:id:yukichkun:20200901161623p:image

がま口をボンドでつけるタイプは口金がボンドで汚れてキレイに仕上げるのは難しかったですね(^^;;

 

がま口の中に亀さんを入れちゃおうと考えて

参考は、またまた meetangさんの動画です。

f:id:yukichkun:20200901162052j:image

この亀をがま口に入れて渡そうと思います。

喜んでくれるかな。