日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🤗バイク納車しました🤗

去年の9月に普通自動二輪の免許を取得してから、レンタルバイクを乗ってました。 レンタルバイクは高額。 私にはかなり痛い出費です。 もし借り物を乗ってコカしたら○十万円とかになったら大変と思って楽しめないですね だけどバイク乗りたくて、バイク屋さ…

🌟20年以上頑張ってるパン焼き器🌟

遥か昔、広島にいた時に 広島の情報番組を午前中観てて、 その番組での合言葉を言うと商品を割引してくれるという企画があり その時ずっと欲しいと思っていたパン焼き器が安く手に入るという事で すぐに車を飛ばして西区の電機屋さんまで行ってかなりお安く…

👛がま口お財布👛

以前、お友達や知り合いに自分で編んだ小物をプレゼントした事がありました。 その中にがま口お財布がありまして、これが結構好評でした。 がま口お財布のリクエストを頂いたので、 ダイソー等でがま口の口金が売っているので、それを買ってくれば編みますよ…

簡単ベイクドチーズケーキ

久々にこれを買ってきました。 いつも決まってベイクドチーズケーキを作ります。 ⭐️作り方⭐️ クリームチーズ・・・・・・・・・・・200g 砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・60g 卵・・・・・・・・・・・・・・・・・2個 薄力粉ふるった物・・・・・・・…

🍑桃のお返し🍑

今年はやけに桃を戴くな〜 果物の中でも好きな部類に入る桃です。 嬉しい波動でいっぱいになり 気がつくとかぎ針を持っていた。 何作ろうかな❣️ 考えているだけでワクワクします YouTubeでハピママさんやミータングさんの動画を観て くま耳の帽子と靴が出来…