日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

es vlogの紹介をさせて下さい。

世の中の闇に気づいている人たちへ

こちらのYouTube動画をご紹介したいと思います。

 

今の現実が実は造られたものだったと気づいたあなたにお届けします。

美容業界や医療業界の闇を教えて頂けるチャンネルです。

この情報を40年前に知っていたら、

もしかしたら母が居なくなることがなかったかも・・・・なんて思いながら

でも本人が選択していたら・・・無理だな。

なんて思いながら・・・・。

 

https://youtu.be/zTelaTSSiLA

 

私にとっては、とても興味のある内容になっていました。