日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人はプラスチックを食べている?

先月(4月)初旬から腕や足の痒みが酷くなり 一度痒みが勃発するとそこら中が痒くなる この痒みは体全体に広がっていく、 半世紀も生きてきて初めてのことでした。 原因がわからず??? キャベツについてる農薬かな???とか いろいろと原因を考えるも判ら…

最近の興味はダブハチ!

普段はいつもYouTubeのキャンプ動画を見ている夫。 最近の動画でW800を見ている。 私も何気に共通の趣味でもあり見てしまう。 買い物してる時にホンダかカワサキのバイクを見たいと言っていたので バイク屋でバイクを見るのが好きな私は 速攻連れてった。 カ…

今まで百均には見向きもしなかったのに。

YouTube で百均に売っているキャンプ道具紹介を見てハマってしまった夫。 キャンプ道具を集めるのが趣味になっている。 日々アマゾンで画面と睨めっこ。 ブツヨク・ブツヨク・ブツヨクと 酷い日は眠れなくなるくらい 睨めっこ・・・ この中で百均のはゴトク…

新型コ○ナ

専門の医者や業界の方は知ってるけど言えない事なのか。 組織に属して現役なので・・・という事なのか。 今までのインフルエンザと変わりないけど 製薬会社の利権でなのか国民にワクチンを打たせたくて仕方がない・・・ という事。 動物で治験をしたら全部死…

私が気になる記事とYouTube

○厚生労働省のHP コロナワクチン副反応のデータがありました。 https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf ○元ファイザー副社長で科学主任だったDrマイケル・イードン https://karyukai.jp/column/3954 ○YouTube 社長のメンター・さかうえひと…

ワ○チ○副反応状況 5月速報!

YouTube ランチェスター経営戦略コンサルタントの さかうえひとしさんの動画から ______________________ ワクチン副反応状況 5月速報! 2021.05.13 ワクチン接種による副反応の疑い(厚労省データより) 2021.02.17〜05.07 ワクチン…

ワ○チ○の副反応状況🦠

YouTube ランチェスター経営戦略コンサルタント 坂上仁志さんの動画から ____________________________ 「コロナ ワクチン スグに中止すべし 爆弾発言⁉︎」 2021.05 コロナワクチンは血管障害を引き起こす! ポイント ①血管障害 …

食洗機の掃除🪣

日々使っている食洗機 だんだん黒ずみが気になっていたけど、 どう掃除して良いのか分からずそのままにしてしまっていたら 物凄いことになっていた ちょっと目を伏せたくなるような写真ですが お気に入りのYouTubuを聞きながらゴシゴシ・ゴシゴシ いろいろな…

認知症

日常的に摂取してしまっている小麦粉。 小麦粉を使っているパスタ・ラーメン・うどん・お菓子 色々入っている 普段から口にしてしまってる身近にある物にたくさん入っていた。(グルテンが) 親が認知症になり、YouTubeで認知症の検索をしていると 「日本認…