日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

新型コ○ナ

専門の医者や業界の方は知ってるけど言えない事なのか。

組織に属して現役なので・・・という事なのか。

 

今までのインフルエンザと変わりないけど

製薬会社の利権でなのか国民にワクチンを打たせたくて仕方がない・・・

という事。

動物で治験をしたら全部死んだという話を耳にした、

このワクチンを人に打たせて

死んでも、誰も責任をとらない構造になっている。

 

恐ろしい世の中になっちゃった。

 

 

ChGrandStrategy

 

日本人は生まれた時から旧型コロナに罹っている?!【CGS 神谷宗幣 松田学 第200-2回】

https://m.youtube.com/watch?v=vQLn0O82CKQ&list=RDCMUCNkl6sk3xpHcSpIfiuV2AIA&index=1

 

「新型コロナが本当に怖くなくなる本」

井上正康(著)松田学(著)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_book_1?ie=UTF8&field-author=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AD%A3%E5%BA%B7&text=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AD%A3%E5%BA%B7&sort=relevancerank&search-alias=books-jp

 

家族や自分の身の回りの人には、絶対打って欲しくない。

どうしたら、TV📺脳から解放される人々が増えるだろうか。