日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

障がいで生まれて来る魂の意味

 

f:id:yukichkun:20210721054637p:image

ChieArtさんのYouTubeチャンネル(光を描く画家)

宇宙記憶のある9才から聞いた魂のお話。

https://youtu.be/_n1oVajrbSw

 

障がいで生まれてくる魂は、チャレンジャーだな・・・

自分で自由に動けない、行きたい所へ一人で行けない、人に思いを伝えられない、身体が苦しいのに伝えられない

健常者であれば当たり前に出来ることを、この不自由さを体験しているのかな。

凄いな、自分に置き換えるとなかなかチャレンジ出来ないです。

ジレンマや時間との戦いなのか。

障がいの人の中でも好きな事や好きな物が見つかる人は

それによって時を忘れられるのかもしれない。

私の勝手な想像ですが・・・

 

 

OWS  TV「宇宙人は小学4年生」シリーズ

https://youtu.be/nNEsyNUVx1A