日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

最近の気になる YouTube

💫OWS TV

f:id:yukichkun:20210109071457j:image

OWS TV ヨンソのブログから引用

○[胎内記憶]私達が生まれる前のお話

伝動詩人・瀬川映太さんのお話で人は皆自分で自分のことをカスタマイズして

母親を選んで産まれてくる、これで完璧と思って産まれてくるらしいから

産まれた時は皆自分が大好きで自己肯定感が高い存在だったがだんだん外側からの考えを押し付けられ

ネガティヴな感情がわき、何もできない自分になっている人が多いというようなお話を伝えていました。

なるほどと感じました。

○「宇宙人は小学4年生」シリーズの動画がとても面白いです😃

大人の疑問に可愛い小学生(クラリオン星人)が的確に答えています。

 

💫超次元ライブ『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ‼︎

YouTube  ミナミAアシュタールさんの動画が面白い‼️

現在1から51まで配信しています。

宇宙人の話、レプティリアンやドラコニアン、バシャールなどいろいろと名前が出てきます。

今までの考え方を覆すような内容になっています。

動画に引き寄せられ、とても楽しくみています。

f:id:yukichkun:20201218151417j:image

 

💫CGS  YouTubeチャンネル

政治、経済、歴史、軍事、食と健康などのテーマで、学校では教わることのないけれど、 これからの日本の国策を考えていくために必要な基礎知識や教養を15分程度で配信する動画チャンネル。 メインキャスターは神谷宗幣

 

💫内海聡 [公式] YouTubeチャンネル

f:id:yukichkun:20210104150452j:image

ワクチンの正体、免疫の基礎、食と社会の毒などを内海医師がお伝えしています。

 

💫ミナミAアシュタールRadio

f:id:yukichkun:20210104151103j:image

アシュタールからのメッセージをミナミさんがお伝えしています。

 

 

💫jazziの時間

f:id:yukichkun:20210107152025j:image

肌断食や脱シャンプーのやり方や必要な物・不必要な物の紹介

メリットやデメリットなどをお伝えしています。

普段から化粧品が高額で悩んでいる私としてはかなりの朗報です。

今まであたりまえの様に化粧水・乳液・クリーム・美容液等を付けてきたけど

化粧品のどれを使っても納得がいかないことに悩んでいました。

化粧品の箱に内容成分がたくさん書いてあり、この成分を全部入れているの???

全部肌に付けているんだ、と考えるとかなり不安になってきました。 

 

 

💫りかキャプテンのマジカル・クリエイティブ

f:id:yukichkun:20201218152413j:image

  ↑

こちらのブラシをプレゼントしてもらいリースを作ってみました。

f:id:yukichkun:20210107153236p:image

あっという間にリースがProreate というアプリで簡単に描けてしまいました。

ブラシが凄すぎ!

 

💫amity_sensei '

f:id:yukichkun:20201218152521j:image

iPadのアプリ紹介とそのアプリのチュートリアルをしている動画です。

 

💫Mimi Art Smile

f:id:yukichkun:20201218152626j:image

 

💫yasuco / enjoy procreate

f:id:yukichkun:20201218152930j:image

iPadアプリのProcreateを使ってチュートリアルをしている動画です。