日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

最近!

f:id:yukichkun:20200523150421j:image

 

約20年前に使っていたコーヒーメーカー

キッチンの断捨離をしている時に棚の奥から出てきました。

要らない物の中にも復活する物もある。

やっぱりインスタントコーヒーより

ドリップ式の方が美味しい。

f:id:yukichkun:20200523143706j:image

100均のドリッパーを使って自分でコーヒーを入れてみるけど

薄くて美味しく無い。

コーヒーメーカーなら間違いなく美味しい💕

 

f:id:yukichkun:20200523145827j:image

 

座卓にティッシュを置いています。

ティッシュを使いたいのに使えない。

なぜ?リモコンや体温計をティッシュの上に置くのだろう。

本人に何故と聞いても、確かな解答が返ってこない。

ティッシュが使えない‼️

 

ちょっとした日々の摩擦があります(笑