日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

朝活 No.2

 

前日に朝活行くつもりで

f:id:yukichkun:20210207205329j:image

FODSPORTS を充電して寝ました。

 

朝、6:15  に目が覚めてカーテンから外を覗くと

今日はあまり晴れないかな、寒そうだなぁ、どうしようかなぁと

あーじゃないこーじゃないと考えながらパソコンに向かってイラストレーターを立ち上げてましたが

カーテンの隙間から光が見えて

あれ?

今日は良い天気?  とカーテンを開けてみると太陽の光が煌々とさしていました。

あっ!ヤバイやっぱり行かなきゃ。(7:15)

また2週間バイクが乗れなくなっちゃう・・・

慌てて顔を洗い身支度して、、、

ふっ!

この年になると何の身支度・・・?って感じですが

防寒のタイツとふくらはぎに当てるサポーターは忘れずに

ワークマンのジャンバーを羽織って颯爽と・・・

とはいきませんが

 

高速でバイクをとばして、80、90k出して

トコトコと? いそいそと横浜へ行ってきました。

 

f:id:yukichkun:20210207210659j:image

 

f:id:yukichkun:20210207210825j:image

f:id:yukichkun:20210207210828j:image

ピア赤レンガ のシーバスターミナルに船がとまっていました。

 

f:id:yukichkun:20210207212656j:image
f:id:yukichkun:20210207212652j:image
f:id:yukichkun:20210207212659j:image

 

ミニクーパの可愛い💕ラッピングカーが止まっていました。

 

今日もバイクが乗れて良かった。