日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

バイクのお供に、これを付けてみたかった。

 

🌟FOD SPORTS  M1-S PRO

インカムが意外に快適です。

 

 

f:id:yukichkun:20201101165116j:image

 

f:id:yukichkun:20201101165030j:image

 

これはAmazonで購入しました。

音が割れることなく、とても快適です。

これで携帯ナビのGoogleさんの音声がしっかり聞き取れます。

2時間の充電が必要です。最低でも30分は充電して下さいと書いてありました。

朝から使って小まめに電源を切れば夕方まで使えました。

 

 

 

🌟100均で買った膝サポーターが一つしか入って無い為2個買って

ふくらはぎにあてました。

 

バイクのステップに足があたりやすのでこれが丁度よく防御してくれます。

教習所ではふくらはぎがアザだらけになっていたので、これで快適にバイクが乗れますね。

 


f:id:yukichkun:20201101165900j:image

f:id:yukichkun:20201101165855j:image

 

🌟ヘルメットの曇り止めに良いです。

 

f:id:yukichkun:20210130221634j:image

 

 


f:id:yukichkun:20210130221638j:image

      ↑

バイクの携帯ホルダーに携帯を付けてからこのアイテムで携帯をとめますが

これはあまり役に立たなかった( ;  ; )

 

f:id:yukichkun:20210130221725p:image

 

🌟 この○のスロットルアシストがかなり快適です。

Amazonで¥650でした。

長距離にはこれを絶対つけないとですね。

YouTuber  [ゆとりfam]のいよさんも紹介してました。

 

 

🌟 防犯ブザーもヒットでした。

 

f:id:yukichkun:20210130224739j:image