日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

iPadのアプリでイラストを作ってみました。

YouTubeの「TOM CREATIVE」

ペーパーカットイラストレーション!イラストレータチュートリアル!/

Adobe Illustrator CC 2019 [TUTORIAL VIDEO]

 

f:id:yukichkun:20210129214705j:image

こちらのPC版のチュートリアルiPad版でやってみましたが

よく分からなかった(^_^;)

 

f:id:yukichkun:20210129220935p:image

素材を作って見様見真似で作ってみたけど

全然難しかった😓

 

f:id:yukichkun:20210129221144j:image

 

無謀なことをしてるな(−_−;)

 

できたらこれのiPad版のチュートリアルをやってほしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPadのアプリにProcreate というイラストアプリがあります。

写真に文字を入れてオシャレに表現したり、ちょっとしたアニメーションGIFを作ることができます。

YouTuber  のamity_senseiも絶賛している神アプリProcreate を使って

 

 

「りかキャプテンのマジカル・クリエイティブ」

YouTubeチュートリアルを参考に作ってみました。

 

f:id:yukichkun:20210130213753g:image

 


f:id:yukichkun:20210130213748j:image

 

f:id:yukichkun:20210130214356j:image

 


f:id:yukichkun:20210130214351j:image


f:id:yukichkun:20210130214353j:image

 

このリースはりかキャプテン・プロクリエイティブの YouTubeで無料のブラシをいただいて

作っています。

一筆なぞるだけで葉っぱのリースが描けて感動しています。

ありがとうございました。