日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

バイクで高尾山へ🏍

高尾山とGoogleマップに入れてlet's go

下道で行こうと思っていたけど、高速道路を表示されGoogleさんの設定も出来ず( ;  ; )

そのまま高速へのってしまった。日曜日の午前中、中央自動車道はそんなに混んでなかった。

80キロ走行でもジェットヘルメットでサイズもLサイズなのでサイズが合っていないせいか、頭が持っていかれそうで前傾姿勢に自然となってしまいます。

90キロ走行になると少ししんどいかな(~_~;)

フルフェイスのヘルメットが欲しいと心底思いました。

八王子インターで下りて、久しぶりに見覚えのある道へ入ると少しホッとしました。

高速道路もバイクで乗るのは3回目、私にとってはちょっとかなりの冒険です。

周囲の車の皆さんが初心者の運転と思って暖かく見守って頂けたのではと勝手に有り難く思っています。

 

-f:id:yukichkun:20201101153417j:image

f:id:yukichkun:20201101154109j:image

高尾山国有林と表示のある所まで走ってきました。


f:id:yukichkun:20201101161715j:image

f:id:yukichkun:20201101161707j:image

f:id:yukichkun:20201101161711j:image

 

 


f:id:yukichkun:20201101161907j:image

f:id:yukichkun:20201101161901j:image

f:id:yukichkun:20201101161856j:image

 

 

久しぶりに晴れた日曜日なので、道が混む前にまた高速にのって帰宅しました。

ちょっとづつバイクに慣れていこう😄

 

 

普段車で動くことが多く、車の駐車場は把握するけど

バイクの駐車場は?と悩むことが多いです。

バイクの駐車場がある所と自転車と同じ駐輪場に置いている所とあるので、かなり悩みます。

ソロツーリングなので、ドキドキしながらの散策です💦