日々前向きにゆる〜くいこう。

興味を示した事にフォーカスしてやってみました。宜しければお立ち寄り下さい

バナーを作ってみました。

iPadのアプリIllustratorで何か出来ないかな。

いろいろYouTubeを見ていたら「mikimiki web スクール」のチュートリアルがとてもわかりやすくて

見よう見まねでバナーを作ってみました。

 

f:id:yukichkun:20210123172305p:image

公園での写真が気に入ってて、ゆる〜くの文字が入ってるから丁度いいかな。

好きなバイクのイラストをトレースして色変えて

鼻歌が聞こえてきそうなのんびりとしたバイクにしてみました。

 

f:id:yukichkun:20210123172822p:image

Illustratorのペンツールで人型オブジェクトも

面白かったです。

 

YouTubeの 「平岡雄太/DRESS CODE.」

 

f:id:yukichkun:20210123173407j:image

 

これもイラレを使って平岡さんが簡単に作っている動画を見て

早くて見えないところは一時停止して何回も見返して

レイヤーを上手く使って円の線を作っていました。

いまいち理解できていないところはあるけど

とても楽しい動画でした。